2016年12月30日金曜日

【更新情報】 2016年6月にマザーズに上場した株式会社キャリア他6社の情報を更新しました


2016年最後の更新になります。β版リリースの2016年6月以来半年になりますが、多くのユーザーにご利用いただきました。ありがとうございました。

今年最後の更新になります。

12月27日~29日にEDINET に提出された会社の有価証券報告書(2016年9月期)を解析し、7社の情報を更新しました。

※ どんぶり会計β版ですべてのビジュアル財務諸表をご覧いただくためには、会員登録(無料)が必要です。
会社名チャート大株主役員有報抜粋会社HP
株式会社トスネット株式会社トスネットのビジュアル(比例縮尺)財務諸表株式会社トスネットの大株主株式会社トスネットの役員株式会社トスネットの有価証券報告書抜粋株式会社トスネットの会社ホームページ
株式会社キャリア株式会社キャリアのビジュアル(比例縮尺)財務諸表株式会社キャリアの大株主株式会社キャリアの役員株式会社キャリアの有価証券報告書抜粋株式会社キャリアの会社ホームページ
株式会社サンワカンパニー株式会社サンワカンパニーのビジュアル(比例縮尺)財務諸表株式会社サンワカンパニーの大株主株式会社サンワカンパニーの役員株式会社サンワカンパニーの有価証券報告書抜粋株式会社サンワカンパニーの会社ホームページ
株式会社東京一番フーズ株式会社東京一番フーズのビジュアル(比例縮尺)財務諸表株式会社東京一番フーズの大株主株式会社東京一番フーズの役員株式会社東京一番フーズの有価証券報告書抜粋株式会社東京一番フーズの会社ホームページ
株式会社アルファクス・フード・システム株式会社アルファクス・フード・システムのビジュアル(比例縮尺)財務諸表株式会社アルファクス・フード・システムの大株主株式会社アルファクス・フード・システムの役員株式会社アルファクス・フード・システムの有価証券報告書抜粋株式会社アルファクス・フード・システムの会社ホームページ
株式会社エボラブルアジア株式会社エボラブルアジアのビジュアル(比例縮尺)財務諸表株式会社エボラブルアジアの大株主株式会社エボラブルアジアの役員株式会社エボラブルアジアの有価証券報告書抜粋株式会社エボラブルアジアの会社ホームページ
株式会社ウェッジホールディングス株式会社ウェッジホールディングスの大株主株式会社ウェッジホールディングスの役員株式会社ウェッジホールディングスの有価証券報告書抜粋株式会社ウェッジホールディングスの会社ホームページ

その他の上場企業検索はこちらから 

0 件のコメント:

コメントを投稿

【更新情報】キングジム、アクシーズ、ゲンキー(2017年6月期)3社の有価証券報告書を取り込み、ビジュアル財務諸表を作成しました

2017年9月15日午前までにEDINET に提出された会社3社の有価証券報告書(2017年6月期)を解析し、3社のビジュアル(比例縮尺)財務諸表を作成・公開しました。 今回提出された企業から、キングジムをピックアップ。 文具業界最大手のコクヨとの比較ノート も作成しました。...